「親の顔が見たい」九州編 佐賀(3) 佐藤しのぶ
本日ブログを担当させて頂きます、黒しのぶ・・・違う!、八島操役の佐藤しのぶです。

今日は、九州巡演の千秋楽・・・旅の締め括りになるようなブログにしなくちゃ、と朝から張り切っておりましたが、昨日の姉崎さんの素晴らしいブログで、もう締め括りは完璧ですね!

なので、どうせ誰も待っていないだろうけど『禁断の女楽屋3』プラス『九州ファイナル禁断の一日』をお送り致します。

おっと!
劇場入り前の散策中に、こんな橋を発見。



ごく普通の橋を撮影しているワタシを、通りすがりの方々は不審げに眺めていましたが、だって『劇場橋』っていうのよ!・・・なんだか千秋楽に相応しい出会いじゃなくて?



真ん中の大きい人は、舞台監督の井上卓さん。
この風景、何度かブログに登場していますがいつもと違い、この旅の最初で最後、スタッフ・キャストほぼ全員がステージ客席に集合しての大ラジオ体操・・・劇場が広くて全員は入りませんでした、ごめんなさい。



禁断の男楽屋・・・どう?



禁断のパンダと金髪の永井クン・・・あ、遠藤クン、とうとうパン・・・。



クイーン小沢と小姓・江崎・・・誰も見てはならぬ!



よく分からないけど、とにかく仲良し姉崎&宮本コンビ。



禁断のスタッフ部屋です。
今日もお疲れ様でした!



市子、関ちゃん、音響の美保子ちゃん



これぞ禁断の女楽屋『昴カマキリ軍団!』
この写真、魔除けになりますが魔を寄せます、残念!



そして千秋楽のお祝いに、運営サークルのみなさんから紅白饅頭とお赤飯、カーテンコールには全員にお花を頂きました!



佐賀市民劇場さんや九演連さんから差し入れを頂いて打ち上げもしましたが、何となくファイナルの実感が沸きません。
明日の午後には全員で帰京、でも終わったんだなと実感するのは、また後日かな・・。
みんな、ちゃんと社会復帰するんだよ、もう旅はお仕舞いなんだから。

佐賀市民劇場のみなさま、お世話になりました。
九演連のみなさま、本当にありがとうございました。
とにかく、明日はちゃんと飛行機に乗ります!
みんな打ち上げ二次会はそこそこにね。
さあ
明日のブログは誰かな?
おやすみなさい・・。

| 地方公演::親の顔が見たい | 02:25 | comments (x) | trackback (x) |

  
CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<   05 - 2024   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート