「親の顔が見たい」近畿編 姉崎公美 2
皆様 今晩は!

『ブログ係長』姉崎公美です。
正確には『旅ブログクイズ』係長です。

昨年の九州巡演のブログ読者の皆様は覚えておいででしょうが、毎日 一文字づつ ブログ記事内で文字を発表し 最後にそれを並べ替え… そ、あのクイズの発案者だったが為に、誰が呼んだか"係長"となりました。



それにしても…

いい人代表 永井誠君!
変わり映えしない稽古場ですって?


何をヌカすか若輩者めが!

日々 万華鏡のように移り変わり 何がおこるか予測つかないのが芝居の稽古場!

そして再演とはいえ、新たな芝居作りの為に様々な作業がある毎日なのです。

それを変わり映えしないとは(`ヘ´)


本日は衣装合わせがあったじゃないですかっ!
衣装合わせというより 衣装に身体が合っているか確認する日 ですかね。

特にこの人とか絶対必要です。










いつもスマートなこの方は衣装担当の竹原典子さん。



そして今まさに、お芝居をご覧頂く会員の皆さんを、一人でも多く誘って下さっている担当サークルの皆様に、似顔絵イラストのご挨拶ボード作りも進んでおります。





ほんのちょっとだけ、お見せしました。

近畿ブロックの皆様、お楽しみに。間もなくお届け致します!

似顔絵イラストを描きましたのは、もちろん "巨匠 宮本充画伯 副係長"です。



という事で、五年目となった『親の顔…』ツアー。出発に向けて 着々と準備が進む今日この頃なのです。


係長 姉崎公美がマジメに正しく、稽古場便りをお届けしました。


明日のブログ担当は?

そりゃあ あの人でしょう!


by姉崎


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

どうも、副係長の宮本充です…
このブログをアップする直前に、ボタンを押し間違え、全部消去してしまいました…
今からやり直します。
ただ今、1時40分。
眠い…

係長、「マジメに正しい稽古場便り」を有難うございました。
そして、永井くん、昨日、一昨日と、連夜のブログ、御苦労さまでした。
僕は、君のブログ、とても好きです。
さて、今日の稽古は君の出番があったけど、明日はまた、ヒマしてるんだよね。
係長のおっしゃる「あの人」って、多分、君のことだと思う。

そういう訳で、明日も宜しく、いいヒト永井誠くん!
| 地方公演::親の顔が見たい | 01:39 | comments (x) | trackback (x) |

  
CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<   03 - 2024   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート