折り返しました!今日も昼公演!
おはようございます!
本日折り返しまして、今日を入れて、あと4回!

あ、なんか、ドキドキしてきた…

昨日は、帰り際雨も降らずにすみ、よかったです。
今日は、なんか暑そうですね。

そして、
笑って泣いて心が熱くなる舞台を、今日も客席へお届けします!

当日券など、チケットのお問い合わせは、劇団昴チケットコールまで!

今日も頑張るぞ!


さ、今日も一人、毎日暗い袖で頑張っている若手を紹介します!

今回の場内アナウンスも、彼が担当しました!

楽屋ではいつも、
「いい声ね〜」
と話しています。
そんな、矢崎和哉くんです!

*****


矢崎和哉です。
(やざきの「ざき」は、「大」ではなく、「立」のほう)
劇団の先輩には「やさきなの?やざきなの?」と言われますが濁る方が正解です。
野球とサッカーをプレイするのが好きです!
最近は特技に家庭菜園と書いたので、お家でバジルを育てて
出身は長野で、牛山先輩と同郷で同じ高校を卒業しております。不思議な縁です。
「リア王」では兵士の役をやらせてもらったり昨年から今年にかけて旅公演「イノセントピープル」や「親の顔が見たい」の巡演で近畿や北海道、九州を回らせて頂きました。
今回はスタッフでなにやら凄いことが起こるらしく、それを成功させるために頑張ります。

【矢崎くんへの質問】

①泊まるなら、こんなホテルに泊まりたい!または、泊まりたいホテルは?

「むしろ泊まりたいホテルがあります。
ラスベガスのベラージオホテルに泊まりたいです。
たまに、メディアでも取り上げられてますが見事な噴水のショーをやってるので行きたいです。それで、欲を出すと泊まってみたいんです。」

②理想の夫婦像

「実は今回のホテルスイートの伊藤さんとしのぶさんが演じている、マーヴィン・ミリーの関係が割りと近かったりします。
ただ、あんな状況には遭いたくありませんが…」

③ニール・サイモンの好きな作品、やりたい作品が教えてください。

「『おかしな二人』のどこかに出てみたい。
やりたい役とかはなく、ストーリーの歯車に噛み合えればどの役もいいなと思ってます。」

④今回の「ホテル・スイート」の中で、やりたい役を教えてください。

「この中だとやはりマーヴィン。
あとは、ほんのちょっとしか出てこない脇役達が良いなと思ったりしちゃいます。」

*****

矢崎君は、今年で準劇団員3年目。
二年前、俳優座劇場で「汚れた手」の裏付きをしてくれた彼。
今回もスタッフ参加ですが、
転換したり、
伊藤さんにお水を渡したり、
私のドレスの裾をチェックしたり…
頑張ってくれています!
ありがとう!助かってます!

稽古中から紹介してきた若手紹介ですが、
実は…まだいます。
今回スタッフが多いこと!
なぜ多いのかは…ご観劇頂ければわかります!
すでにご覧下さったお客様には、
「あー、そうだよね」
とご納得していただけるはず。
さて、舞台はどんな事になっているのか…
お楽しみに!
| 稽古場日記::ホテル・スイート | 10:37 | comments (x) | trackback (x) |

  
CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<   03 - 2024   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート