開演しました!
今日も雨が降りませんように!
と、毎日願っている染谷です。

本日も昼公演です!
終演後には、ポスト・ショウ・トークもあります!
酒井さんのお話はとても面白いので、お楽しみに!

今日を入れて、あと3回。
なんてあっという間だ!

千穐楽が近づくと、毎回寂しい気持ちになります。

あー、稽古で、楽しい時も辛い時も共に過ごしたこの役とお別れなんだなぁーと…

だからこそ、残りの3ステージ、
全力投球です!

今日は、そんな私たちを影で支えてくれた、演出助手・木村雅子を紹介したいと思います!
演出助手がいなければ、稽古はスムーズに回らないのです。
スケジュール調整から、連絡から、何から何まで、お疲れ様でした!
彼女も劇場ではスタッフとして動き回っています!

*****


皆様こんにちは。
今回演出助手を務めさせて頂いてます、準劇団員の木村雅子です。

喜劇作品の裏に着くのは旅公演「隣で浮気」以来で、いつも重厚で、まばたきも許さないような稽古場が普通なのですが、今回は、毎回笑い声の絶えない稽古場で、一際、沸点が低いので一番笑っているかもしれません。


【木村雅子に質問です!】

①泊まるなら、こんなホテルに泊まりたい!または、泊まりたいホテルは?

「泊まるなら、クラシカルな雰囲気のあるホテルに泊まりたいです(*^^*)猫足の家具に囲まれたい。

泊まりたいホテル、部屋は、東京ディズニーランドホテルの不思議の国のアリスの部屋です!(≡^∇^≡)
あとホテルじゃないですが、泊まれることならカサ・バトリョに泊まりたい!!」


②理想の夫婦像は?

「祖父母です。先日金婚式が行われました。
出会いから波乱万丈の人生を二人で乗り越えて来たようです。ステキな二人です。ひ孫も生まれ益々元気になると思います!」


③ニール・サイモンの好きな作品は?

「『名医先生』より、「家庭教師」、「弱き者、その名は」、「オーディション」が好きです。好き、というよりやりたい作品ですね!JOKOの三期生の先輩が1年生の修了公演でやっていて、とても楽しそうでした。」


④今回の「ホテル・スイート」の中で、やりたい役を教えてください。

「ダイアナとミリーです。どっちの方がやりたいかは選べません(*^^*)どっちもやりたいです!愛すべき二人の女性です!」

*****

ニール・サイモンの作品に出てくる登場人物は、どんな人物も愛さずにはいられない、そんな人物ばかりです。

「ホテル・スイート」
ぜひ、お楽しみに!

| 稽古場日記::ホテル・スイート | 13:05 | comments (x) | trackback (x) |

  
CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    
<<   07 - 2019   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート