マスク!?



写真はネリサ役あんどうさくら嬢。私の相手役で御座います。

カメラを向けた途端、此のポーズ…流石です。

いや、可愛いマスクですな。パンダ柄、お分かりいただけますか?
勿論、本人も可愛らしい女性です。

此のマスクは稽古始めの頃、風邪気味だった彼女に、私が送った物。気遣い五分、洒落五分と云った処でしょうか。
ただ…私の風体で此を持ってレジに並ぶのは、少々勇気が必要でした。端から見ると怪しかったかも……

エッ?お前は誰だ?此はとんだ失礼を致しました。「ヴェニスの商人」でグラシャーノーを演じる佐々木誠二と申します。

エ~、一言に相手役、と云っても其の関係は百通り、恋人、友達、兄弟、親子、エトセトラ、etc…愛情、友情、信頼、憎悪等々、二人を結ぶ感情も此また百通り。

果たして「ヴェニスの商人」でグラシャーノーとネリサが織りなす物語は?パンダのマスクに隠された彼女の素顔は?パンダのマスクを持つと怪しい私の風体は?

ハイ、此のブログを、お読みになってる貴方…公演案内のページを覗かれても、写真は見ず、タイムテーブルのみを御覧下さいます様に!

何卒「ヴェニスの商人」本番で御確認下さいませ。Pit昴でお待ちして居ります。

追伸



此方は私が、劇中ある場面で付ける仮面(マスク)で御座います。怪しさ倍増、間違いなし! お楽しみに!?

Sasaki

| 稽古場日記::ヴェニスの商人 | 11:14 | comments (x) | trackback (x) |

  
CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<   03 - 2024   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート