三部通し
本日は三部の通しでした。
三部は4作品あるので一番ボリュームがあります。通しでご覧になる方は、二部と三部の間にお食事して頂くのをお勧め。
上村さん的には休憩込みで2時間半を目指したいそうです。

さて、今日の役者紹介は、曲者・タルテュビオス役・町屋圭祐君です。




タルテュビオス・・言いにくいですね・・
タルテュビオスは伝令使。
したがって、大事な情報をとっても沢山喋ります。
浅はかな私は、戯曲を読んだ時、これは労多くして楽しみが少ない役か??と思ったのですが、稽古が始まってみたら、やってみたい役トップスリーに入っています。
上村さんと町屋君によって、肉付けされ、とっても演劇的な豊かなキャラクターになってるんですよ。

さて、町屋君に聞きました。

「ストレス解消法…というか、気分転換の方法の1つは、本屋に行って絵画集や写真集を買うことです。(買うことで、ある程度満足してしまいます…)」
へえ!絵画や写真!アーティスティックなイメージにぴったりです。

「行ってみたい国は、モンゴル。
広い平原を馬で駈けたい。」

・・わかる。
町屋君は、繊細で内省的、クレバーな雰囲気で、そういうところも勿論あるのですが、
身体能力が非常に高く(これは役者として本当に羨ましい!)、芝居の思い切りがよく、ダイナミックで熱量が高い人なのです。
これは富良野塾で培われたものなのか?

なんとモンゴル旅行は今年中に計画してるそうですよ!
羨ましい〜〜!でもまずはギリシャでの任務を全うしてね♫


落合るみ
| 稽古場日記::ザ・サード・ステージ『グリークス』 | 23:57 | comments (0) | trackback (x) |
コメント
コメントする









  
CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<   05 - 2024   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート