一部通し
本日は一部の通しでした。
普通の芝居なら毎日通せるのですが、この芝居はとても無理。小分けにして通しています。
やる度に「なんか久々だな」と思ってしまうのでした。
今日は音響を入れて頂きましたよ!
世界観もはっきりし、埋まっていないところも埋められたような錯覚が・・いやいや、埋まっていないところは役者が埋めねば!

さて、今日もやります、出演者紹介!
本日は、コロスの竹村叔子さん!



竹さんはめちゃめちゃ出てます!(出演者中最多8作品)
しかも非常 に重要なポジションなのです!
実は舞台は久々だという竹さん。(前回は「石棺」だそうです」ブランクを全く感じさせない豊かな声とお芝居をぜひお見逃しなく。


さて、伺ってみました。

「いってみたい国は、地中海の島々を船でまわってみたいです。」

・・船で、ってとこがポイントですね!
長期間そして高金額となりますね。
そこはかとなく漂うセレブ感・・

「ストレス解消法は、料理作り(特にパンを捏ねたりするのが)。:

こちらのブログにも載せましたが、何度もパンを差し入れて頂いてます。これが美味しいのです!私は以前お誕生日にシフォンケーキをホールで頂いた事があるのですが、その美味しさは・・私のシフォンケーキ史上ナンバーワンでした!パン以外のお料理も上手なんですよ!

「あとは、飼ってる猫とのおしゃべりです。」

おしゃべり・・ちょっとここで突然不思議ちゃん的発言が・・(笑)
私も家に帰ると、ぬいぐるみにアテレコして会話してますから、そんな感じですかね?

抜き稽古の間も、誰よりも長時間稽古場にいなくてはならなかったのでさぞお疲れのはずですが、いつもニコニコ、楽しいトークで和ませてくれる、そして個人的には芝居を見る目も信頼して当てにしている先輩です!


落合るみ
| 稽古場日記::ザ・サード・ステージ『グリークス』 | 23:54 | comments (0) | trackback (x) |
コメント
コメントする









  
CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<   05 - 2024   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート