最初で最後の稽古場パーティー
本日は、ヘアメイク付きでの一部の通しでした。
しかも朝11時から!
普通の芝居ならヘアメイク付きと言ってもさして負担はないのですが、今回は・・役にもよりますが、結構大変。
みんなヒーヒー言ってました。

通しのあとはみっちりダメだし、抜き稽古をし、稽古場パーティーでした。
相当前に顔合わせをしたこの芝居ですが、物理的にも精神的にも飲み会をする余裕などありませんでした。これが最初の飲み会、そして多分打ち上げが最後になることでしょう。(初日乾杯があると言い切れないところに、今回の作品のハードさを感じていただきたいところです)

早くアルコールを体に入れたくてぼーっとしていた私に、しっかり乾杯写真を撮ってくれていた立花香織ちゃんが写真を送ってくれました、持つべきものは出来る後輩。


カンパーイ!

私だって撮ってますよ!


演出家・上村さんと小沢さん、宮島君。
ちなみに最近、有志によって『上村語録』が日々更新されています。



ポリュメストル江崎君、クリュソテミス和、音響・美保子さん。
私が九州演鑑の方から送って頂いたお酒を持ってきたところ、ワラワラと集まってきた人々です。このお酒、大事にとっておいたのですが、ここはみんなに飲んでもらった方が喜ばれるだろう、と供出しました。
Iさん、みんなで美味しく頂きました!ありがとうございました!



加賀谷君の持ってきてくれた茹で海老を殻も尻尾も貪り喰らうアガメムノン石田さん。
「揚げていない殻は・・いけません・・」と苦虫噛み潰すピュラデス・加賀谷君と、「父上・・なりません」と虚ろな瞳のオレステス・矢崎君。
・・何かが起こる予感~!!

そんな予感をよそに・・
今年、研修生として入ってきたクリュセイス・田渕真弓ちゃん。



青山学院大学卒です。青山通いから大山通いへ。

綺麗で礼儀正しい彼女のお皿を見た私、二度見!
海苔巻きもエビもポテサラも一緒盛りなんだね!!
結構雑?なとこもあるんだね!(笑)
「何か問題が?」と妖艶な笑顔。

36人出演者がいますので、稽古後の2時間ではとても全員とは話しきれませんでした。
(そして疲れているので、少量のアルコールが意外にまわる(^_^;))
でも作品の中で、がっつりみんな手を取り合い、三部作を駆け抜けたいものです。

ちなみにパーティーの間も
チケット係のヘレネ市川や、衣装メイク担当の脇坂、秋田はお仕事をしてくれていました。
ありがとう!


落合るみ

| 稽古場日記::ザ・サード・ステージ『グリークス』 | 23:56 | comments (0) | trackback (x) |
コメント
コメントする









  
CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<   05 - 2024   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート