メイク衣装付き二部三部通し!

本日はメイクも衣装もつけての二部三部通しでした。
本番も通し公演あるんだから、きつくないだろうと思われるかもしれませんが、このあとにノート(ダメだし)、それを踏まえての修正などもあるので、多分本番より疲れます。
自分の課題に青ざめながらも、たまに意識が朦朧・・(笑)

さて、今日は二部にもアポロンとして登場した、準劇2年目樋山雄作君を紹介します!




彼の役はアポロン!太陽神ですよ!一体どう演じたら良いのだ!その答えは本番で・・皆様の予想を裏切ってくれる事と思います。

彼にも聞いてみました。
行きたい国は?

「最近物騒な世の中なので、なんとも言い難いのですが、しいて言えばドイツです。理由は食べ物が美味しいところ!夏になるとドイツのビールと料理がメインのビアフェスタ?が開かれますが、僕はあんなものでは満足できないのです」

ほほう、アポロン様はビールがお好きなのですね。ビアフェスタは、多分オクトーバーフェストですね。私もビール好きでたまに行きますが、高いんですよね〜。

次にストレス解消法は?

「僕はひたすらゲームをする事ですね。1日何もなければひたすらやってる事もあります。
ただ現実から逃れているだけでストレス解消になっているのかどうか定かではありませんが、考えがまとまらない時にやると何となくリラックスできる気はします・・」

全くゲームをやらない私からすると、へええ、現代っ子!という感じですが、無心になれるんでしょうかね?

私が樋山君を初めて見たのは、卒業公演の「どん底」。
事務所でマネージャーさん達に「真田広之似のかっこいい子が入ってきましたよ!」と話した記憶があります。
真田広之似というのは、その時マネージャーさん達からも、今回の飲み会でみんなからも否決されたのですが、今回撮らせてもらった写真を見るとやはり似ている気がするのですが。
サッカーの長谷部誠にも似ている気がします。
いかがでしょうか!

落合るみ
| 稽古場日記::ザ・サード・ステージ『グリークス』 | 23:49 | comments (0) | trackback (x) |
コメント
コメントする









  
CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<   05 - 2024   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート