今日の女子楽屋
市川奈央子です。

さて、今回は禁断の女子楽屋での一コマです。
クリスマス・キャロルだけではなく、本番を迎えると「衣裳参考写真」を撮ります。
衣装合わせでも、撮っておくのですが、衣裳プランナーさんが、舞台でどのように見えるか最終チェックをし、本番前に追加や変更になるケースもあるのです。

そのため、完成形は本番が始まってからという事もあります。
そこで、本番前、または、次の衣装に着換えた時、ほんの少しの時間に出演者どうしで衣裳写真を撮り合います。
が、なかなかスッキリした背景を探すのが大変…。
今回は楽屋内、全身鏡の近くで撮影したため、鏡の中に撮影者まで写り込み、怪しい一コマとなりました…。
でも、よく見ると楽しそうに笑ってますでしょ?
本番前は、こんなふうに結構リラックスしております!

まだ、クリスマスなんて早いと思っていらっしゃる皆様、私達と早めのクリスマスを楽しんでみませんか!
劇場でお待ち致しております!

Merry Christmas!

| 稽古場日記::クリスマス・キャロル 2021 | 22:46 | comments (x) | trackback (x) |

  
CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<   03 - 2024   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート