アビゲイル・ウィリアムズ役 落合るみさん
本日はアビゲイル・ウィリアムズ役の落合るみさんが
ブログを担当して下さいます。

アビゲイルは、パリス牧師の姪で
物語のキーとなる非常に重要な人物です。


それでは、落合るみさん。
よろしくお願いします!
↓↓↓


稽古2日目は、アビゲイル役の落合るみが担当させて頂きます。

今日はその場面に出る人がその都度センターエリアに出てきての前半の読み稽古でした。
やっぱりテーブルに座ってるより断然楽しいのですが…、
テンションがあがってつい台本から目を離すと、あまりに台詞が入っていなくて愕然です…



写真は高草君にアドバイスしてらっしゃる田中さん。
耳をそばだてていたらすごくいい事をおっしゃってました!

私にも引き続きお願いします!
すぐにできなくても諦めちゃ嫌ですよ~(笑)

とにかくやる事盛り沢山な芝居なので、
先輩があとから色々アドバイスして下さるのがほんとにありがたいです。



もう一枚の写真は、稽古場に貼ってある、映画『クルーシブル』の公開当時の資料です。
元々が舞台の戯曲ですし、映画を踏襲する予定は全くないのですが、当時の状況などが書かれているので。


田中様、今回私が演じるアビゲイル役のウィノナ・ライダーを見て、私に振り向きニヤリと「いい女だな」…。


確かに。
最近は色々あったせいかちょっと雰囲気変わっちゃいましたが、
『シザーハンズ』とか『若草物語』とか素敵でしたよね。


…くれぐれも!
映画とは別物ですよ!!
でも、映画より断然面白い舞台にしますよ!!
| 稽古場日記::ザ・サード・ステージ『クルーシブル~るつぼ~』 | 00:36 | comments (x) | trackback (x) |

  
CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<   05 - 2024   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート