ティテュバ役 石井ゆきさん
本日は、ティテュバ役の石井ゆきさんが
ブログを担当して下さいます。


ティテュバは、バルバドス島出身で
パリス牧師に仕える奴隷です。

ティテュバってちょっと噛みそうな名前ですよね。
私の台詞になくて良かった(笑)


そんな事より!
石井ゆきさん、どうぞ!!
↓↓↓


初めてブログを書いています・・・石井ゆきです!
昴での芝居は「修道女」シモナン夫人(シュザンヌの母親)以来三年ぶりになります。

約一週間の本読み荒立ちを経ていよいよ今日から立ちに入りました。
まず一幕と三幕の途中までやりましたが、
まだまだ台詞も入っていない人がほとんどでシドロモドロの状態です・・が
さあ、やっとスタートラインに立った感じです。
お見せする時には、皆様をこのどうしようもない゛るつぼ´に
とっぷりと巻き込みたいと思っております!!



役者達は皆、すでに るつぼ という感じですが、ここからが劇団昴の真骨頂!!
必ずや大きな山を皆で助け合いながら登りきってみせます!!

たぶん・・きっと・・

こうご期待下さい!




演出の原田さんはかなりテンションが高くとても上手に状況をやって見せてくれます!
(センターの白い服が原田さん)
| 稽古場日記::ザ・サード・ステージ『クルーシブル~るつぼ~』 | 00:33 | comments (x) | trackback (x) |

  
CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート