レベカ・ナース役 寺内よりえさん
本日は、レベカ・ナース役の寺内よりえさんが
ブログを担当して下さいます。

レベカ・ナースという人は・・・


あっ!後述されてますね(笑)

それでは早速どうぞ!!
↓↓↓


皆さん、こんにちは。
本日8/30(火)のブログ担当の寺内よりえと申します。


今回の私の役名はレベカ・ナース。
信心深く、人望厚い、教会の中心になっている人です。

何と70才!
どんな風に化けるか、舞台をお楽しみに。


さて、今日の稽古です。
兎に角大作なので【台詞劇】と【精神論】の両方が先ずは大変。
今は、その 土台作りをしている段階と言えます。



演出の原田さん(中央、首にタオル、青のシャツの人)が、
大勢の登場人物を、自由に且つ的確にご指導されているお姿を写真に収めました 。
一幕~二幕への場面転換のシーンです。
この通りの構図のままか、違っているのか劇場へ確かめに来て下さいね、是非!

お待ちしておりまァ~す。(^з^)-☆Chu!!
| 稽古場日記::ザ・サード・ステージ『クルーシブル~るつぼ~』 | 01:25 | comments (x) | trackback (x) |

  
CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート