パリス牧師役 福山廉士さん
本日はパリス牧師役の福山廉士さんがブログを担当して下さいます。

パリス牧師はセイラムの牧師で、周囲の評判を何よりも気にする人物。
娘べティと姪アビゲイルの『秘密の遊び』に悩まされる。


さてさて、福山廉士さんにバトンタッチ致します!



と、その前にチケットが発売開始になります。

昴チケットコール

03-6907-8415

受付【平日10時~18時】

ご予約お待ちしております。



ではお待たせいたしました!

福山廉士さん、よろしくお願いします!!

↓↓↓


今日は、演出家を交えての稽古前
1幕出演のメンバーが集まって自主稽古。

当然と言えば当然ですが
冒頭のシーンゆえ、みんな一番台詞が入ってます。
台詞につかえる間も少なく
いろいろ動きを探る余裕も出てきました。

本稽古でも1幕をやったんですけど
さて自主稽古の成果は…

役者たちの姿にも少し自信がうかがえ
台詞が自分たちの言葉になってきた実感がありましたよっ

ってことは。
"やっぱり早く台詞入れなくちゃ"
と改めて思う私でした。




写真は、今日私の元に届いた本の表紙です。
Samuel Parris とは、私の演じるパリス牧師のこと。
生涯が一冊の本になるほどの悪党とされてるんですね~(笑)

役作りに活かせるかどうかは別として
自分の役の伝記があるなんて、読むのがすごく楽しみですっ

ただし、全部英語。
お前、稽古中に読み切れるのか…おい!!


ごっつい戯曲に、出演者一同奮闘しております。
別世界の扉を開けに、是非劇場へ!
| 稽古場日記::ザ・サード・ステージ『クルーシブル~るつぼ~』 | 23:40 | comments (x) | trackback (x) |

  
CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート