何がすごいの?シェイクスピア!稽古場日誌
こんにちは!『何がすごいの?シェイクスピア!』出演者の岩田翼です。

僕は今回の公演ではロミオやマクベスやハムレットなど、シェイクスピア作品に登場する
主役たちをたくさん担当させていただき鮮やかに演じ分けます(予定)。

ところで、ワタクシ事ではありますが昨日は僕の誕生日でした。
そして、今回の出演者13人のうちなんと5人も7月生まれがいて、合同でお祝いしてもらいました。


左から林亜沙子、岡田吉弘、岩田翼、加藤来洸、木村雅子。

『夏の夜の夢』の稽古中に、「本当の夜の森の雰囲気を感じるために」
と暗くして稽古してたらサプライズでケーキが登場。

あまりに暗く「こんな中、稽古しても意味なくない?」と内心不満に思ってたら
そのスキを突かれまんまとだまされてしまいました。

嬉しかったなあ。
美味しかったなあ。

これを励みにさらに頑張ります。

   岩田翼
| 稽古場日記::日本芸術専門学校コラボ公演 | 11:00 | comments (x) | trackback (x) |

  
CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<   05 - 2024   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート