「親の顔が見たい」九州編 熊本(3) 市川奈央子
10月3日、熊本市民劇場さんでの例会最終日は、市川奈央子が担当です。

今日も、沢山の会員の皆さんから温かい拍手を頂き本当にありがとうございました!
例会の後には、運営サークルの皆さんとの交流会にお招き頂きました。
舞台の話の他にも、色々な話で盛り上がり、とても楽しいひと時でした。
会員数を増やすために、大変なご苦労をなさっていることを伺い、本当に頭の下がる思いです。
そのご苦労に報いるためにも、これからも、一所懸命、演じ続けてゆきたいと思います。

明日からは鹿児島市民劇場さんにお世話になりますっ!
よろしくお願い致します(≧∇≦)


さて、お待たせ致しました。今日はクイズの文字を『くまモンスクエア』の営業部長室から発表ですっ!



今回は『田川市民劇場』さんの『た』でーす。

残念ながら、本物のくまモンは超ー忙しいスケジュールで、会えませんでしたっ(;_;)
(月金土日には、ここに出勤するらしいですよー。)

ここに写真を撮りに来て、くまモンの可愛さにミーハー気味の市川奈央子がお届け致しましたっ!
(きっと、くまモングッズを買ってしまうと思います…)



★『親の顔が見たい』九州巡演中、"ある言葉"をバラバラにして一文字づつお見せしています。
これで、「か」「の」「が」「お」「た」ときました。
最後の文字は、10月24日頃のブログで発表します。
それらを並べ替えて、"ある言葉"を当て、おハガキでご応募下さい。

正解者の中から抽選で5名様に『親の顔が見たい』特製Tシャツ(色は黒のみ)をプレゼント!

《応募方法》

おハガキに
①お答え
②ご住所
③お名前
④ご希望のサイズ(S・M・L)

を書いて下記の宛先にご応募下さい。

《宛先》
171-0014
東京都豊島区池袋2-14-10
ミゾタビル5-601
劇団昴『旅ブログクイズ』係


締め切りは10月31日(当日消印有効)です。
ブログ読者どなたでもご応募OKです。
皆様のご応募、お待ちしています!

| 地方公演::親の顔が見たい | 00:17 | comments (x) | trackback (x) |

  
CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<   05 - 2024   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート