「親の顔が見たい」 新人紹介編



初めまして、研修生の秋田奈帆子です。
どうぞよろしくお願い致します。

私のやりたい役は、落合るみさん演じる「戸田菜月」です。
初めて「親の顔が見たい」を観劇したのはもうだいぶ昔の事ですが、その時に強く印象に残った役です。
私と同年代で、先生という立場でこの状況…!
感情移入しない方が難しいです。
迷ったのは林佳代子さん演じる「長谷部多恵子」。
特に今回は、手を伸ばせば佳代子さんに触れられるくらい近い場所で見ていたので、その表情から様々な葛藤を感じました。
みなさん、喋っていない時によくよく見ると色んな表情をしていて、それぞれの物語が見え隠れするので新しい発見があります。
一度ならず二度三度と楽しめる作品だと思いました!

---------------------------------------------------

「長谷部多恵子」役の林佳代子です。

入団したての頃、先輩方の稽古場に初めて入った時、ワクワクドキドキしたのを思い出します…ワクワクドキドキしました?(笑)
女優を志す後輩の秋田奈帆子ちゃんに、少しでも刺激を与えられたのなら本望です!
どうぞこれからもよろしくね。



昨年の九州巡演の時のスナップ。長崎にて

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副係長の宮本です。
カヨピン、君の写真も載せようと思い、昨年の旅のファイルから、この写真を見つけました。
さすが、元殺陣同志会。
ポーズが決まってるけど、
この後、エスカレートして、展示物の武器を勝手に持ち出して、振り回していたね。
僕は一緒にいて、ハラハラしたよ。
君は、僕達にも、今でも十分刺激を与えてくれてます。



| 地方公演::親の顔が見たい | 01:15 | comments (x) | trackback (x) |

  
CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート