「親の顔が見たい」近畿編 松田裕史


こんにちわ。本日のブログの担当となりました、制作の松田裕史です。
初めて僕を知る方ばかりだと思いますので、簡単な自己紹介をさせて頂きます。

名前は松田裕史(まつだひろふみ)といいます。
年は25歳。出身は群馬県です。
昴には去年の4月に入りまして、あと2、3日でちょうど一年になります。

さて、今回ブログを書くにあたり、「いじめを受けたことがあるか、またはいじめをしたことがあるか」と問われ、そのことについてお話ししたいと思います。

Q.「いじめを受けたことがあるか、またはいじめをしたことがあるか」
A.受けたことはあります。
僕の場合は、靴を隠すなど、物に対して何かをしていじめるというよりは、度を超えて体に痛みを与えるいじめをよく受けていたように思います。(具体的な内容については、あまり公言できませんが……。)
原因としては、僕の体が細いこと、また特定のグループに属さず、一人で好きなように動き回ったりしていたので、クラスの「カースト」の上の人たちにとっては、ちょうどいい的にしやすかったからではないかと思っています。
いじめ自体は、飽きられたのか、わりとあっさり終わりを迎え、その後も何かをされるようなことはなかったので、今もあの時のことは一過性の台風が来たようなものだったと考えるようにしています。

最後に、制作としても、一人の人間としても、まだまだ未熟な若輩者ではございますが、少しでも早く一人前になり、一つでも多く、皆様に良い作品をお届けできるよう、誠心誠意頑張りますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


| 地方公演::親の顔が見たい | 00:26 | comments (x) | trackback (x) |

  
CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート