キャスト紹介「一柳みる」&答え合わせ
皆様、先日の鏡前クイズはご記憶に…
忘れた方は5月17日(日)のブログにGO!!!

この鏡前の出演者は…

ダイアナ・ニコルズ役、一柳みるさんです!

私、大島が思うにかなり貴重なショットと思いますよー

役者を支える愛用の品ってなかなか見られませんから、
これから役者を志す若人には「ため」になるショットかもしれません。



『私、一柳の鏡前です!元々が心配性で普段から荷物が多い…。
絶対欠かせないのは[大人]のメガネ(笑)。台本、ペンケース、付箋は誰でも必要。
今回は喋りっぱなしですから、2リットルの水、コーヒー、お茶、それと風邪をこじらせてしまったので咳止めの薬、
それとティッシュ。あ、ヨーグルトも。映ってないけどバナナと蜂蜜、足の疲れをとるためのテニスボール…書ききれません(笑)。』

コメント、ありがとうございます。
全て周到な準備をする姿勢は私も勉強になります。
これから私の鏡前をブログに載せなくてはいけない身としては妙なプレッシャーが(笑)



『芝居しながらお酒(偽物で(笑))を少し飲みます。実はこれが嬉しい。
砂漠のオアシス!!たまにムセる事もあり、リスクもありますが、いやいや、水分は有り難い。
舞台に登場するアルコールは勿論、偽物ですが、ウィスキー、ブランデー、ワインなど、とても良い色に出来ています。
これはスタッフさんの腕の見せ所!!裏技、知ってますが…ナイショです。お楽しみに。』


まだまだブログには載せきれないほどの経験を持つみるさんのコメント。

芸は盗むもの、それは鏡前から始まってる、
そう痛感しました。

さてさて、次はどなたでしょうかね?

お楽しみに!!
| 稽古場日記::ホテル・スイート | 23:10 | comments (x) | trackback (x) |

  
CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート