キャスト紹介『佐藤しのぶ』&心強いよ!!
梅雨入り前の最高の日差し!
今日も暑かったですね。

本日はミリ―・マイケルズを演じます佐藤しのぶさんの紹介です。



早速、一言コメントを・・・

『ガンバリマースッ!!』

ノリ軽っ(笑)!!
でもコメディーを演じるにはこの軽妙さが、必要なんですね!

あと、『ガンバリマース』の気分はウルトラマンのポーズのようにと仰っていたので、
『ホテル・スイート』に今回、スタッフとして合流してくれた劇団員の田中久也くんと加賀谷崇文くんにそのポーズをしてもらって写メしました(笑)



ウルトラセブンでしたね・・・

ちゃんとしたのもありましたが、面白いショットを優先しました(笑)

いきなりこんな扱いをされても快く引き受けてくれてありがとう!本当に心強い!!!

そして、佐藤しのぶさんのこだわりの一品は…



『今年のマイブーム(古っ!)が炭酸水なんです。
炭酸水もいろいろありますが、無味無臭の純粋な炭酸水が後味スキッとしていいんです。
ちょっとは爽やかな人間になれそう・・・みたいな?』

私は充分爽やかだと思いますが(笑)
コメントありがとうございました。

稽古場もどーんと広いスタジオ(倉庫)に移り、本番同様のセットで稽古中です!



本番まであともう少し!!皆様、是非、御来場ください。

上演時間は、休憩15分をはさみまして、2時間30分を予定しております。



| 稽古場日記::ホテル・スイート | 23:37 | comments (x) | trackback (x) |

  
CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート