キャスト紹介『染谷麻衣』&『大島大次郎』
今回はミムシー役の染谷麻衣さんとホテルのボーイ役&ボーデン役の私、大島大次郎の役者紹介です。

自分で自分の紹介(笑)

まずはミムシー役の染谷さんからーっ



『みなさま、こんにちは!ミムシー役の染谷麻衣です。
今回の私の役は…
とにかく、愛らしさが命!
と思って日々奮闘中です。
どんな役かは…当日劇場で!
毎日変化する芝居、先輩方の演技…目が離せません。』

毎日変化する芝居…本当にそう思います、毎日が新鮮!
愛らしさが命…本当にそう思います、私も目指してます!

登場人物全員がお客様に愛される人物に!!

それと、染谷さんのこだわりの………一品?

『稽古場で自分の席がなかったので、鏡前の話ですらないのですが、稽古場での、私が毎日していることを…』



『誰のお腹?
とお思いのことでしょう。
このお腹は、今回スタッフとして参加している後輩のお腹です。
で、このお腹の何かと言いますと、
ぬいぐるみのような、
ネコやイヌのお腹のような、
ビリケンさんの足の裏の様な存在のお腹です。
とりあえず、稽古場にいったら、このお腹に挨拶をします!』

染谷:まあ、なんとも突っ込みづらいコメントですみません!(笑)
大島:そういうタイプが好みなんですか?
染谷:べつに、大きなお腹の人が好きとか、そういう事ではありませぬ!
大島:染谷さんにとっての癒し系ということにしておきますね(笑)

誰のお腹かそのうちに紹介出来たらっ!

します(笑)

続きましてボーイ&ボーデン役を演じさせていただきます、私、大島大次郎!



『世代のギャップ、よくわからないけど、そんなかたちの愛もある…理解しがたい人には、理解出来ないかも。でもこういう形もあるよね。って、おおらかな気持ちで感じていただければと思います。』

写真ですが…他の出演者と質が違うとの声が聞こえてきそうです…(汗)
グレース役の矢島祐果先輩のプロデュースですよ(汗)!!

染谷:やだ、大島くん、カッコいいしっ!矢島さんに感謝です。
大島:やだ、染谷さんもかわいいよっ!

はいっ、二人の関係は当日劇場にて~(笑)

続きまして、こだわりの一品は~(笑)



???

『グローブとマグライト』です。

これが私のこだわりの一品。
理由は『ホテル・スイート』が初日を迎えてから他の話題と交えブログにアップしていきたいと思います!

明日から俳優座劇場に小屋入りですが、お天気が気になります汗汗汗

| 稽古場日記::ホテル・スイート | 21:58 | comments (x) | trackback (x) |

  
CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート