いよいよ『ホテル・スイート』&表裏一体
いよいよ明日、『ホテル・スイート』が六本木の俳優座劇場に於いて開幕ですハート

今日一日、雨模様で明日こそスカッと晴れて初日にふさわしい天気とそんな気分に皆様を出来る舞台になるよう役者も楽しみながら演じさせていただきます!!



………?


爽やかに初日を迎えようとしてるのにこの風景は…?


ブログでも少しずつ紹介させていただいた縁の下の力持ち、劇団若手の皆様。
…の休憩中の食事風景。

この時はみんなごめんね。
単純に場所がなかったんですー汗
(今現在、状況は改善され出演者と同じ楽屋で食事をしています)

話題は戻り(笑)

明日は『ホテル・スイート』初日!!
役者、スタッフはもう一丸となったチームです。
ここまで来たら誰一人欠けても公演の成功はありません。

だから、本番前日に華やかな写真でもと思いましたがあえて裏でこの舞台を支えてくれているみんなの写真を載せました!!!

表裏一体、いい言葉ですね!

本番中の彼らの活躍も感じていただければと思います。


それでは、明日!
俳優座劇場で皆様とお会いできることを心からお待ちしております!!

| 稽古場日記::ホテル・スイート | 23:18 | comments (x) | trackback (x) |

  
CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート