『ブログ当番が来たぁ~~!!(;≧д≦)』
公演ブログをご覧いただきましてありがとうございます。
久しぶりにブログの当番が回ってきて、正直何を書いたら良いのか迷っている永井将貴です。
σ(^◇^;)



普段の生活やお仕事で起こったエピソードはいつも頭の中にモヤモヤしているのに、いざwebの記事にして下さい!と言われるとなかなかまとまらないモノですねぇ。
(=ω=;)


え~っと、今回のキャストによるブログリレーとして、幾つか質問の例題がありましたので、それに則ってお答えしていこうと思います。


★見所
今回の『ウフッハート』の劇団HPはご覧いただけましたでしょうか?ポップな背景の真ん中にぽつんと電話のシルエットが一つ…
そう『電話』がこのお話のミソになっています。皆さんも『電話』よく使いますよね?便利ですよね『電話』!
遠くにいても直ぐに繋がる、相手の声をリアルタイムで近くで聞ける、そして相手の顔は直接見えない…
30分のお話なのであまり追求しないでおきましょう。楽しみが減っては勿体無いですからね。僕からはここまでにしておきます。
(*´艸`)にやり


★本日の稽古
演出の森一さんはご自身が俳優座の役者さんでもあるため、僕達と同じ目線で…いや、なんなら役者の先輩として経験則に基づいた稽古をして下さいます。
ですので毎回安心して身を任せております。
そんな森さんがまず初めに仰ったのは「とにかく自分をさらけ出して楽しんでください」「毎回目一杯遊んで下さい」という事。
稽古で台本を通して読んでも
読むたびに毎回その場で遊んでゆくのでまだまだ変わっていくと思います。
(〃艸〃)これからどんな変化を遂げるのか僕達も楽しみです。


★意気込み
この作品はとにかく30分しかありませんからね、一つひとつ、そして一言ひとことを大切に丁寧に創り上げていきたいと思っています。
濃密な30分を皆様どうぞお楽しみに!!
Σd(≧∀≦*)!

永井将貴
ps

稽古場に仮のセットを仕込みしました。



下の白いTシャツは出演者の木村香織・・・ナグリ(金槌)で釘を打ち込んでる姿がかっこいいので写真撮ろうと思ったら
女子力下がるので写さないで!!とのこと。でも載せました。
かっこいいのにlove

| 稽古場日記::ザ・サード・ステージ IN 萬劇場 ショートストーリーコレクションVol.4『夏の短編集』 | 23:43 | comments (x) | trackback (x) |

  
CALENDAR
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30       
<<   06 - 2024   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート